「エンブレム研究会」規約、役員構成

(名称)

1 本会は「エンブレム研究会」と称する。

(目的)

2 本会は日本におけるエンブレム研究を促進し、会員相互の情報交換を目的とする。

(会の活動)

3 年2回の定例研究会を開いて研究調査情報等を交換する。

(2) 本会は代表が委員会を招集して重要事項を決定する。

(組織および会の運営)

4本会は代表と以下の担当者からなる事務局をおく。

 事務局(ホームページ担当、会計担当、会計監査)    

(2) 代表と事務局は会員の互選により決定し、本会の運営にあたる。

5 本会の経費は会費、寄付金その他の収入をもってこれにあてる。

(2) 会費は年額、会費2,000円(学生は1,000円)とする。

(3) 会計の決算報告は翌年度に行なう。

(4) 会計年度は4月1日に始まり、翌年3月31日までとする。

(5) 会計は会計担当がこれを統括し、会計監査がこれを監査する。

(規約の発効)

8 本規約は2018年11月4日より発効する。

(規約の改正)

9 本規約は改正の要が生じた時は代表が委員会に諮る。


代表 

      松田美作子(成城大学)[matsudaアットマークseijo.ac.jp]

事務局

  山本真司(青山学院大学)ホームページ担当・会計監査

  出羽尚(宇都宮大学)会計担当


2018年12月1日一部改正